belltokyoのブログ-葦のパイ
実家に戻ったら毎回と言っていいほどこの のパイを食べます。結構はまります!そういえばベルマーレクッキーもあったっけ。。。(ベルマーレクッキーは食べたことはないです)


photo:01


子供が年中さんなので、お受験のため前鳥神社で合格御守りを買いました(^。^)

iPhoneからの投稿