母に怒鳴る……冷静になれない(泣) | 心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

今から幸せに生きるための心の片付け師

覚えていられないだから
わかっているのに
かっ!となると怒鳴るえー

認知機能低下前から
ここ10年位これを繰り返してます笑い泣き
父親が亡くなってからです


なんで優しくできないんだろう
酷い娘だムキー
こんな私ダメだ

とも思っていたけど

どこかで仕方ないじゃん
どうしようもないんだから
 

とも思っていたの
自分探究したり本読んでみたり
でも変わらない
なんか怒鳴ることがエスカレート
してきちゃてったのを
自分でも自覚してた
周りの人もね


ほうば巻き  田舎のあんこもち飛び出すハート

子供の頃のことを取り組んでいる時
母に怒鳴ることが
私にとってなんなのか

たぶん、取り組める時がきていたんだろうなぁ照れ

思いっきり母に怒鳴るは
思いっきり母に感情をぶつけてるの爆  笑
子供の頃 勝手に我慢して
言いたいことが言えなくて
その分感情をぶつけている爆  笑ムキーショボーン
そして親である私は知っている
子供に感情をぶつけられても
それほどダメージない爆  笑
だからやらせてもらっていたんだ
と 気が付いた(笑)

どうりで仕方ないとも思うわけだ
(仕方ないなんて思う自分もダメだと思っていた)

このことに自分に○が付いた気分がした
10年もありがとう 母よニコニコ
たまにまた怒鳴るかも
甘えたいからニコニコ