母の代わりに | 心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

今から幸せに生きるための心の片付け師

GWはディマティーニ・メゾットのファシリテーター資格更新の
講座受講してました
やっぱりディマティー・メゾットすごいわ‼びっくり
五日間みっちり学んできました照れ
ご縁ある方に提供していきたいと思ってます飛び出すハート

      

前回の続きです

前回ダウンダウンダウン

 

母の示していた

覚えている
記憶から判断する

このことを母が無くした後
子供達が現しています
そのことの私のメリットを
見ていきます

二歳が二人
七歳、五歳
彼らが示している瞬間にいきます
吸収して学び覚えていくことは
私の望みなのでメリットですよね
その他にもたくさんメリット出ました
一番大きなメリットは
彼らの覚えるなかに
私や夫、母、彼らの母親である娘たちへの記憶がある事
死んだ後も
彼らの中で生き続ける
望みですラブ
彼らが新しく現してくれている事にも

デメリットと同じだけメリットがありましたニコニコニコニコ

最後まで終了した時

母の無くした
覚えている
記憶から判断する
この特性に喪失感は
なくなりましたびっくり

そして今、忘れちゃう母と
どうなっているか
次回に続きます