水曜出勤して、木金と自宅療養

おかしなぐらいこの生活に慣れ初めてきた

当初はやることも無くダラダラしてて、時間が過ぎないことや、思うように動けないことに苛立ちがあった

慣れ

とは怖い

慣れ始めたということは、社会復帰に抵抗を感じる時がくるかも

ということで

この生活に慣れないために今日は少しドライブしてみた

光合成もしないと腐ってしまう

バイクでいくいつもの場所



気持ちの良い天気

でもやっぱりバイクで来るのが理想の場所だ

この時期バイクとよくすれ違う

燻ぶる気持ちを抑える

そんな思いをしながら自宅へ帰る

やっぱりバイクが好きだ、早く乗りたい、もっともっといろんな場所、いろんな景色見たい

そう思った




少し動いたから疲れた

お昼寝タイム

今日は天気いい、部屋にいて窓を締めてると暑いぐらい

そう暑いの

布団を被り寝ている、暑くても思うように布団をめくれないから

なのか

暑いと思い、目が覚める

なんと知らん間に服脱いでる

下半身裸族

ハッと気付き、パンツをいつもの通り上げようとする

ズッキーん

背中に稲妻が走る

悶絶

痛みがひかない、一番楽な姿勢

四つん這い、下半身裸族、悶絶中

なんと情けない姿

まだまだ病人であることを自覚した一日でした