私の母のお店
カラオケ喫茶5周年
感謝祭
がありましたニコニコ


3周年のころは、いっくん産まれたてだったなー。
舞台に立つ母(ばあば)を
指さしてたっけー照れ

今回は、いっくん舞台で
歌えなかったけど
挨拶をしたよニコニコ



いっくんです。(フルネームで言いました照れ
3歳です!
よろしくお願いします



っておねがい

そして、ばあばが熱唱してる時に
おーきな声で
「〇〇ちゃーーーん」
と(笑)

私の母、ばあばとは呼ばせません(笑)
袴が、ばあば
となりは、歌手の方。


それにしても
いっくん凄い凄い!←親バカニヒヒ




5周年ご苦労さまでした。
これからも、ニコニコ元気で頑張って下さいニコニコ

つぎは、3年後かな?


そして、母の店に来てくださったお客さん
感謝祭に参加してくださった
100名以上の皆様

見に来て頂いた皆様
歌手の皆様

母を支えていただき、
ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いします꙳★*゚