入院は、初めて。
でも出産の時を入れたら2回目かな。

昨夜 40度以上の高熱が出てしまいました。
シバリング 悪寒戦慄がひどくて辛かったです。
今日のお昼頃も39.8度出ました。


photo:03


血液培養、2回採りました。
CTも撮りました。
腎盂腎炎らしいです。


今は、下がっているのでだいぶ楽。


入院して感じたのは、質のよい看護師さん、えーって思うような看護師さん色々いるね。
なんでこんなに差があるのだろう。

どうせ入院するなら、優しい人がいいよね。


お隣の患者さんの受け持ちの看護学生さん。結構拒否されてて、かわいそうf^_^;)
めげずに頑張れ~!!


ととまるさん、みんみんさん、向日葵さん、 ワノさん、そらさん、JDさん、ととまるさん、うさぎさん ありがとうございますm(_ _)m



また夜、熱上がったけど、不思議 f^_^;)40度越えを経験していると、38.5度ぐらいちょっと辛いけど、へっちゃらー(。-_-。)
でもないです。
長く高熱が続くと、キツイです。






iPhoneからの投稿