もうすぐバレンタインデーだから、お店にはいろんなチョコが出ていますねー音譜


これ、貰ったんだけど誰も食べようとしないのよー。

photo:01



普通の柿の種は、お父さんが食べちゃったんだけど、柿の種をチョコでコーティングってどうなの?


子どものオヤツに こんなの買ったけど、ここにも入っていたー。

photo:03


photo:04


まずは、こっちのチョッピリのを食べてみよう!



三連休は寒くなりそうですね。

何だか、東京では20代から40代の人の風疹が はやっているらしいよ。

私、風疹はまだやっていないの。大人になってから罹ると大変らしいよねーあせる


今日から、またちょっと忙しくなります。
楽しい事もあるから、頑張ろっと![みんな:01]





iPhoneからの投稿