隣の駐車場、車が一台も止まっていないと思ったら、周りをドカドカ掘り起こし、朝から夕方まで工事中。うるさいなーあせる

しばらく続くのかしら?
高層マンションになったら、朝日が入らなくなるわー晴れ
明日、様子見てこなきゃー。
photo:01





どうでもいい事なんですがかお

ちょっとこだわりたい日用品や、近所のドラッグストアで売っていない物をネットで定期購入しているんですが、
急に無くなった物があり注文する時に思うのは、送料がかからない金額になるよう何を追加しようかなーって事。


な~んか、この寒い時期って香りの良い物に癒しを求めたくなるような気がするのラブラブ

若い頃は、お気に入りの香水、トワレ、コロンにこだわって楽しんでいたけど[みんな:01]

今は衣類の柔軟剤や、入浴剤、フレーバリーティーぐらいで満足しているよ音譜

柔軟剤もドラッグストアで色々買って楽しんでいたけど、なーんか違う刺激が求めたくて注文してみた[みんな:02]

photo:02


香り強いかな? メキシカンダウニー
ダウニーも種類が多すぎて試して無い物がまだまだあるんだよね。

口コミ見たら、評価はどっちも5点満点中4.22だった。まぁいいなかなー。
気になったのは、良い香りという意見の多い中、トイレの芳香剤っぽい香りがするー。というのと、柔軟効果はイマイチという事だ。

まぁ、試してみた。

ガガガ~ン[みんな:03]
正に、昔匂ったトイレの芳香剤みたいだったー。

あーどうしよう。
他の柔軟剤と混ぜたらもっと変な匂いになったり、固まっちゃったりするよね。
メキシコの人はこんな香りが好き?

慣れるのを待つのかなー。えっ



iPhoneからの投稿