いよいよ12月に突入しましたね。
今年もあと1ヶ月。早いな~。

花屋さんには、シクラメンやポインセチアのお花の鉢植えがいっぱい出ていて賑やかです。
(うちのキッチンの窓から花屋さんがみえるの。)音譜
photo:01



寒いけど…
以前胃カメラをやった内科を受診しました。

そこの先生は、内視鏡科の先生でいつもすごく混んでいるのですが、代診の若いイケメンの先生でちょっと雰囲気が違っていました 。



やはり、逆流性食道炎の可能性があるとの事で胃薬の処方がされ、胃カメラもしましょうか、と

こんな機会じゃないとなかなかやる気にならないから、予約しました。
なんと年内はいっぱいで 来年ですって。
それまでにすっかり良くなっていたら、やらない☻ かな ( ´艸`)


胃酸を抑える薬を飲んでから苦味はなくなりましたよ。 良かった~。
食事はゆっくり食べ、食後すぐにゴロンとならないようにしよう。
酸の強いもの、刺激物もしばし控えようっと。

しかし、
なんかさー 今まで無かった不調が出ると驚くよねー。


この冬、インフルエンザもノロウイルスも罹らないで過ごしたいね。カゼ
手洗い、うがいだね~。( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿