今日は、雨の寒い1日でしたね。今年の冬は寒いらしいし、ノロウイルスがすごくはやるらしいのです。嫌だわーガーン
気をつけましょうね。(*^o^*)

まだ11月ですが、いろんな所にイルミネーションが、きれいですね。住宅街もそろそろ飾り付けが始まっています。

そろそろクリスマスプレゼントも考える時期だね。音譜

photo:01



photo:02



三連休はいかがお過ごしでしたか?

うちのお父さんは2日間は仕事でした。お疲れさま。( ´ ▽ ` )ノ

木曜日、くもりショッピングと外食の日。

金曜日、雨子どもの希望のDVD『レミーのおいしいレストラン』を見ました。
photo:03


わかりやすくてとても楽しい内容でしたー。やはり明るい気持ちになれる作品はいいなー。[みんな:02]


土曜日、晴れ娘の希望でシダックスでカラオケ三昧( AKBと ももクロです。)カラオケ AKB 私も だいぶ歌えるようになりました。音譜
そして、その近くの美味しい和菓子屋さんでそれぞれが食べたい物をいろいろ買いました。お団子歌った後は甘い物が食べたいんだわ~ラブラブ

日曜日、晴れ家事三昧とドライブで終わりました。ニコニコ









私は今、ちょっとした壁にぶつかっています。考えても仕方ない事なんだけどねー。
その後に待っている大きな課題は乗り越えられるのかしらとちょっと不安です。
穏やかにゆったりと進んでいけたらいいんだけどな。

来年はどんな年になるのだろう?
忙しくなるのは間違いない。
今はちょっと冬眠したい気分だわ~クマ







iPhoneからの投稿