先日主人が 「マクロビの気になるレストランがあるんだよ。」と言うので行ってみました。音譜
photo:05


後ろのパンを焼くお釜が大きいんだよービックリマーク
photo:01



マクロビオティックは、
「自然体」で生きる力を取り戻すための食事法で玄米菜食を中心とし、自然のエネルギーを身体と心に取り入れる。
有機や無農薬の野菜、小麦、玄米、雑穀を使うらしいです。
そしてその歴史も古そうです。
気になる人は、詳細は検索してみてね。



マクロビは、前から興味があってこんな本も持っているのだけど
photo:02



なかなか 実践するのは難しそう。

だって私、お肉やお魚も食べたいし 時にはファストフードもねー。にひひ



photo:03


ランチのAとBのセットをいただきました。

パンはずっしりしていて、実が詰まっている感じです。
わりとさっぱりめのポトフは、私好みの良いお味でした。ラブラブ
photo:04


この野菜ジュースは毎日飲みたいなー。
ハンバーガーに入っているのは、大豆と山芋とお野菜からできている がんもどき。
ライスミルクのデザートは後から出ましたが、もっとたくさん食べたかった!

使われている野菜やお水には、こだわっている様子。


動物性食品とサトウキビの砂糖を一切使わず植物素材と有機野菜と無添加にこだわるお店で野菜ソムリエ認定レストラン。だそうです。


粗食でも美味しいと満足できますね。[みんな:02]


ちょっと気に入ったので、また行きたいと思いまーす。[みんな:01]

うーん、これからはバランスを考えマクロビを意識した食事にしたいなー。[みんな:03]






iPhoneからの投稿