新元号発表は、てるを抱っこして観て。 でもエイプリルフールは忘れなかった(笑)今回はマリオにしてみましたが、雑にも程がありました😅 2日はBCG予防接種に行って来ました🙋✨ 口を開ける時に少し泣き、ハンコ注射でも少し泣きました😅終わったら泣き疲れたのか、ぶちゃ顔で寝るという(笑) よく頑張りました☀☀ その後は旦那の実家へ! おじいちゃん、おばあちゃんに会った瞬間、また泣くという(^^; 人見知りするようになりました😅 向こうの🏠でも、誕生日やってくれました😄❤びっくりしたけど嬉しかったです😂❤ 3日は乳腺炎の診察のため、産婦人科へ😄 ばっちり治りました🙆✨✨ 漢方限らず、粉薬飲めないので、服薬ゼリーを使用。 またならないように気を付けねば😅乳腺炎はもうこりごりです😥😥 ただ今、てるさんはお昼寝中なので、起きたらお散歩しよう😄☀☀ #生後5ヶ月 #BCG予防接種 #エイプリルフール #人見知り #男の子ママ #男の子ママと繋がりたい#2018_autumn_baby部 #新米ママ #新米ママと繋がりたい #親ばか #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #ケーキとてる

まなさん(@anad_mana)がシェアした投稿 -