連続投稿失礼しますm(__)m💦 毎年恒例の、さっぽろ市民ミュージカル✨今年も欠かさず行く事ができました😍😍 夫婦で楽しみにしてる事の一つです😄 黒うしに変えられてしまった王子エリックと、黒うしに嫁いだ男爵の娘クリスティーナのラブストーリーなんですが、とにかく、本当に面白かったですっ!😂😂 鳥肌が立ちっぱなしの殺陣、神レベルの歌とダンス、とても切ないストーリーと演技……。エリックの歌に痺れ、クリスティーナ達3姉妹の綺麗な歌声、一国の王になったヘンドリクス公爵の存在感、魔女アレサのヘンドリクスへの想い等、どれをとっても素晴らしく、泣きそうになりました😂早速CDを買い、DVDも予約しましたよー🙌❤❤ お芝居終わった後は、役者の方々への挨拶へ。大好きな、るったんやみさこさんとハグをして、「出産おめでとう!」、「身体は大丈夫?」と言ってもらえて、すごく嬉しかったです😂😂 仙太郎先生や才田さんにも挨拶できて良かったー❤❤ 会えなかったメンバーがいたのはちょっと残念だったけど😅 今はてるの成長を見守りながら、さっぽろ市民ミュージカルを見続ける事。 それが私の、今できること。 必ず機会がある!と信じて、生きていこう! #さっぽろ市民ミュージカル #ノロウェイの黒うし #毎年恒例 #お芝居が好き #ミュージカル #夢をありがとう #歌もダンスも演技も神だった #本当にありがとう

まなさん(@anad_mana)がシェアした投稿 -