今日で、100日になりましたー😍😍 ずっとやりたかった、オムツアートもやってみた👍✨ 小柄で軽くて、抱っこするのも怖かったのが、今ではズッシリと重みを感じるまでになりました😃 ここまで、元気に育ってくれてありがとう😌❤ まだまだ未熟なパパとママだけど、これからもよろしくね😌 お食い初めと写真は今月中にやります🙋✨ あと、うちのじいじとばあばから、100日のお祝いでおもちゃを買ってくれることになりました😍何にしようかなー✨笑 2枚目は親子3人でイイネ👍✨ 🌱両手ハンドリガードするようになった 🌱よく指をしゃぶる。たまに拳を口に入れる 🌱泣き方にバリエーションが出てきた 🌱ご機嫌な時はとにかく喋るようになった 🌱12時くらいに寝て、朝4時か5時くらいに起きる 🌱縦抱っこ出来るようになった 🌱蹴る力が強すぎる! 🌱首座りは少し時間がかかるかも😅 🌱よだれが凄く出る 🌱物をよく掴む #生後3ヶ月 #14週2日 #100日 #オムツアート #道産子ママ #男の子ママ #男の子ママと繋がりたい #新米ママ #新米ママと繋がりたい #2018_autumn_baby部 #10月産まれ #10月25日

まなさん(@anad_mana)がシェアした投稿 -