大変お久しぶりな更新になってしまいました😅 私もてるも、相変わらず元気です🙋✨ 今月20日から自宅に戻り、三人で生活し始めました😄 大変だけど、毎日充実しています😄✨ 話変わって、昨日はクリスマスでしたね(*´ω`*) そしててるも、とうとう2ヶ月に突入しました❤ 退院した時はぶかぶかだったピカチュウ衣装も、今じゃ良い感じになりました✨そのうち着れなくなるのは寂しいなぁ。。 クリスマスプレゼントは、じいじとばあばからは服(お金くれて、自分達で選ぶ)で、パパとママからは肌着と服です(笑) そして私たち夫婦も、お互いにクリスマスプレゼント渡し。 パパへはミスチルのアルバムを買い、パパからはマザーズバッグ買ってもらいました(*´ω`*)❤ リュックなんて久々😄✨ 昨日の予防接種の際、初めて使ったんですが、ポケットが多くて便利😃✨ 予防接種も無事に終わったので、年末は掃除と身内の集まりに参加して終わりそうです😄 #札幌ママ #新米ママ #男の子ママ #男の子ママと繋がりたい #生後2ヶ月 #マザーズバッグ #ママさんバッグ #レガートラルゴ #レガートラルゴ10ポケット

まなさん(@anad_mana)がシェアした投稿 -