西東京市周辺の看護師で運営する

看護師ブログです照れ

派遣で看護師として働くコツや

日常のお得情報もご紹介しています照れ

 

 

 

本日は入社式花

 

病院辞めて

入社してくれましたビックリマークビックリマーク

 

 

入社初日の集合場所は

事務所ではなく

 

 

 

 

 

あいぱく

 

 

 

 

パーパーパーパーいえぇーーーパーパーパー

 

 

 

 

去年は中野だったけど

2024年の今年は

 

 

新宿京王百貨店7階スター

 

 

 

あれもこれも食べたい〜ラブ

 

 

と意気込んで照れ

 

 

 

\カステラアイス(コーヒー味)/

コーヒーなんだけど

しっかり牛乳の味もして

美味しい飛び出すハート

 

 

 

\ミルクセーキ(?)/

上のアイスはミルクで

下はアイスクリンで練乳ぽくて

さっぱりしてて美味しいスター

 

 

 

かなまるが行列に並んで買ってきてくれた

1番人気

 

 

 

\干し芋×いちご/

 

 

 

 

もちに包まれたいちごアイスさっぱりラブ

干し芋味のアイスめっちゃ芋で濃厚ラブ

 

 

12時過ぎにはおもちが売り切れて

アイスだけの販売になってた…びっくり

 

 

おもち付きで食べたいなら

朝イチで並ぶのが良きびっくりマーク

 

 

 

\2ターン目とは思えない大きさ/

 

 

 

左から

チーズ味のソフトクリーム

モンブラン

濃厚なチョコアイス

 

お腹パンパンすぎて

なかなか減らない減らない驚き

 

 

アイス大好きなはずなのに

途中から

しょっぱい味が恋しくなる泣

 

 新宿から

 

事務所に戻ってきて

入社式

という名の

カレーパーティーニコニコ

 

昼食付の職場ですにっこり

 

なべからの事務所開所祝いでいただいた

無印のカレーひらめき電球ひらめき電球

 

初代と4代目の

食べ比べ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのどっちが初代か

わからなくなる

トラブルありつつ

 カレーは美味しいと実感ニコニコ

 

味の違いは

なんか違うくらいだけど

どっちも美味しいことは確かてへぺろ

 

 

アイスとカレーにて

 

 

無事

社員が1人増えましたビックリマークビックリマーク

ボランティアじゃないよ←

 

 

つーじー

入職してくれてありがとうウシシ

 

これからよろしくお願いしますウインク