【募集】11/23(祝)公認手帳カフェ@長岡 | ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

適当、ズボラが服を着て歩いているような私が毎日楽しく過ごせ、また長年の手帳ジプシーが解消されたあな吉手帳術。
気まぐれにあな吉手帳の徒然や新潟県内で開催している手帳カフェ、手帳を書く会、各種講座についてのご紹介などをしています。

今年最後の手帳カフェ、祝日開催やります☕️
和室なのでお子様連れも大歓迎♪
遊びに来ませんかー?



あな吉手帳術インストラクターのひいらぎです

…と言うわけで 笑
公認手帳カフェを計画しました
恐らく今年最後になろうかと思いますので、来年に向けて手帳のモチベーションも上げていきましょ♡


参考までに…
手帳カフェはこんな感じです




        


公認手帳カフェ@長岡市


日時:平成29年11月23日(祝)10:00〜12:00


参加費:100〜200円程度
(部屋の利用料500円を人数割りします)

持ち物:お使いの手帳、おすそ分け出来るマステやふせんやシールなど、お子様連れの場合はおもちゃやおやつも。

※いずれも無くてもokです♪強制ではありませんよ!

 ① 手帳カフェはあくまであな吉手帳ユーザーのオフ会です。講師と混同される行為は一切禁止されておりますのでご注意ください。

② あな吉手帳に関する物販以外の販売や勧誘は一切禁止されております。ご参加者様にも同様にお願いしておりますので、物販や勧誘行為はご遠慮ください。


お申込はこちらから♡ 



        


リアルあな吉手帳を見てみたい方も


既にあな吉手帳ユーザーさんで情報交換したい方も


かわいいマステやふせんなど文房具が好きな方も


あな吉さんの手帳本を読んでみたい方も


あな吉手帳じゃない手帳使ってるけど、手帳トークしたい方も


単に家にあるマステやシールを貰って欲しいだけの方も(笑)



みーんな遊びに来てほしいです



こんなのとか

{7ABBEACA-ED15-4530-B911-8686EBDAF717}

こんなのとか 

{BCC60CDD-012D-407A-A440-03C10005DA0D}

こんなのとか

{2B8CBF6E-3B34-44C7-A219-31D71BE3E554}

こんなのとか

{F7D9F4DA-FD35-440B-9F44-AD68757652A8}


色々持って行きますよ♪


アズキューブさんのふせんパッドなども持っていきます


今回は和室のお部屋をご用意しましたので
お子様連れ大歓迎♡


私も子供連れで行く予定にやり


連休じゃない祝日、のんびり遊びに来てみてはいかがでしょうか?
お申込はお願いしますが、出入りは自由にどうぞ(ただし、終了時間は厳守)



それでは、
みなさまのご参加をお待ちしております