※何度も再アップ中!【募集】長岡でも公認手帳カフェやります♪ | ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

適当、ズボラが服を着て歩いているような私が毎日楽しく過ごせ、また長年の手帳ジプシーが解消されたあな吉手帳術。
気まぐれにあな吉手帳の徒然や新潟県内で開催している手帳カフェ、手帳を書く会、各種講座についてのご紹介などをしています。

おはようございます音符

週末にかけて雪たくさん降りましたねー!
新潟県長岡市もボサボサ雪降りましたよとびだすピスケ1
昨日町内のさいの神に行きましたが…徒歩15分ほどの道のりで遭難するかと思いました 笑

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

さて。
1月の公認手帳カフェですが。

今のところぜーんぜんお申込ありません…!

さみしすぎる。。。
ギリギリまで募集中なのでぜひ!

ちなみに、
参加者が私1人でも手帳カフェは開催します♡

子供が体調崩すか、大雪で外出出来そうもない、以外は!

そして来週あたりには2月の予定も決めまーす♪
講座の予定も組みます。

お楽しみに♡