あな吉ダイアリー2017届く♪ | ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

適当、ズボラが服を着て歩いているような私が毎日楽しく過ごせ、また長年の手帳ジプシーが解消されたあな吉手帳術。
気まぐれにあな吉手帳の徒然や新潟県内で開催している手帳カフェ、手帳を書く会、各種講座についてのご紹介などをしています。

 

こんにちは!

 

昨日とうって変わっていいお天気@新潟でした晴れ

そんな今日は我が家洗濯まつり!

 

 

 

 

(写真の向き、変だけど…)

 

ベビー布団干しまつり!!!!!!

久々に出してきたので、いいお天気のうちに!!!

 

…というのも私、現在32週4日。

普通だったらまだまだ悠長に構えてるところなのでしょうが、

先日の健診で子宮頚管が短かったらしく

自宅安静(外出禁止令含む)を言い渡されてしまったという笑い泣き

 

きっとお腹の子がそうしないとこの母はやりたいことばっかやって

動きまくるからストップをかけたのだと思いますw

なので、おとなしく従います。。。

その間はおとなしく手帳いじりしよー♪

 

それはさておき、

本日私の手元にも届きました。

 

あな吉手帳2017♥

 

 

待ってました待ってました♪

今回は講座をやれるときに来てくださった方に見ていただく用に

注文しましたPC

 

2017年版で変わったところといえば…

やはり…

 

ウィークリーに時間軸が入ってる!!!

 

2016年版には時間軸が入っていなく、ユーザーさんはリフィルに

さらに時間軸を印刷して使っていました。

(ごめんなさい、私は面倒くさがりなので元々時間軸が入ったフリーの

リフィルをDLして使っていたのです)

 

2017年版はナカバヤシのリフィルにしてみようと思い、リフィルだけver.を

追加ポチしましたPC

 

コレ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B01KLZ1N40/ref=twister_B01LRYA2RI?_encoding=UTF8&psc=1

 

産後DLしたものを印刷するのとか手間になりそうだし…えー

 

あな吉手帳術を気軽に始めてみたいな~という方はコレオススメですよ♡

(携帯用6穴パンチとフセンパッド+フセンとフリクションボールは別で用意してねキラキラ

もし、お近くの方で現物見てみたい!という方いらっしゃればご一報ください!

安静解除になり次第ですがお見せしますので ^^

 

シンプルなデザインなので、どんな方でも使えると思います!

私はかわいくないとモチベーション下がるので、ちょっとだけデコるかな?上矢印

 

在庫に限りがあるので、気になった方はお早めにポチしてくださいねハート

それでは、また!