祝☆第1回手帳カフェ@niigata | ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

適当、ズボラが服を着て歩いているような私が毎日楽しく過ごせ、また長年の手帳ジプシーが解消されたあな吉手帳術。
気まぐれにあな吉手帳の徒然や新潟県内で開催している手帳カフェ、手帳を書く会、各種講座についてのご紹介などをしています。

こんばんは!

今日の楽しみな事はこれでした♪

第1回手帳カフェ@niigata♡
名前は私が勝手に今つけたよ 笑

あな吉手帳術始めて3ヶ月。
こーんな早く手帳カフェに出られるなんて!
しかも地元新潟で‼︎‼︎
感無量でございます。

人様の手帳を見せて頂くのは講座を除いては初めて。
なんて刺激的なのー( *´艸`)
マネっこさせてもらおー♡もいろいろ。
いいものはどんどん真似て、自分にとってのいいものを追い続けます。
あと、ムーンプランナーはやっぱり気になった!

これはよく見る光景!
手帳の集合写真も撮ったもんね(*´∪`)

{367E3EAB-92BC-489C-84F7-D28DE01C32F1:01}


グリーンさんのマステ&ふせん  

私もかわいいふせんとマステがほしいー‼︎
どこに売ってるんだろ?

{93753564-00EC-4112-AA66-E4C5334E4805:01}


色々やってみたいこともあるので早くお直ししたーい‼︎‼︎
…時間取れるかなぁヽ( ;´Д`)ノ

あとは、前から悩んでたテプラ。
やっぱりポチしちゃいました♡
早く来ないかなー♡

それから、名刺も持ちたいなぁ。
作ろうかなー?

そんな訳で?第1回手帳カフェ@niigataは大盛況の中無事終了いたしました。

第2回も出来たら年内にやりたいという話に。
今から楽しみ♡

新潟でやる手帳カフェ。
まだ非公認ですが、怪しくはないです 笑
興味ある人いたら一緒にどうですかー⁉︎手帳仲間募集中♡
ご連絡お待ちしてます(*´³`*)♡