オフ会レポのつづきです☆


さてさて、カラオケに到着いたしました。


無事、素敵女子 SGさんとも合流!


安心して、部屋へ通されたわたしたちでしたが・・・




この時点まで大事なことを忘れていたわたし・・・


そう、ツイキャス放送。


※ツイキャスとは、いつでもどこでもライブを放送できるものです



コラボの掲示板で、


「ツイキャスでオフ会の雰囲気をお届けします」


とお知らせしていたのですが、


すっかり忘れておりました。


はしゃぎながらカラオケの選曲をしておりましたが、


放送時間はもうとっくに過ぎており。




あわててアプリを開くものの、


普段さわっているパソコンと違うからか、全くよくわからないビックリマーク


しかもパスワードの設定もわからないあせる


うおお~叫び


そこでメダパニにかかりまして、


試行錯誤の末、ようやく放送できたわけです。



ここで告白・・・かお


すみません、スタート宣言する前から、


何か一部放送されていたようです・・・


(多分わたしの歌はてなマーク



喉もあったまっておらず、ひどい歌だったことでしょう・・・。


そして流してしまったみなさまもごめんなさい。


放送事故がありましたことを、お詫びいたしますドクロ




そして、どなたが来てくださっているか、


何を呟いてくださっているか、


どの画面を見ればいいのかもわからず、


歌以外言葉を発しないまま、


放送終了ドンッ


ひ、ひどいわ~あせる



もっと、当コラボの歌姫さんみたいに、


「○○さんこんにちは~!」とか、


「○○さん来てくださってありがとうございます☆」


とかやりたかったのにうわあああん(ノД`)゚+。


聴きに来てくださったみなさま、


そういうわけで扱いがいい加減になってしまったのでした。


本当にすみませんでしたあせる




そこからはフリーダムな感じで、


楽しかったです音譜


(なんだかおしごとが終わったような感じがしました(笑))


思ったのですが、歌い手さんは歌がうまいのは当然だとしても、


他の方までうまいってどういうことなんでしょうはてなマーク


歌い手(わたくし限定)がもっとがんばらなくちゃと焦ってましたよ合格


こんなにうまい人のみが集まったオフ会も珍しいと思いましたラブラブ



他の歌い手さんの生歌を聞けたのも非常に勉強になりましたよ~。


ものすごい声量かつイケメンボイスから可愛い声まで使いこなす(まるで声優さん)Kさん、


素晴らしい滑舌で可愛い声、個人的に大好きなビブラートのかけかたのMさん。


う、うまいわ~ラブラブ!


二人とも生歌の方が断然うまい。


自分のことも忘れてうっとりしてしまいましたとさ。



粉雪で女子にウェーブを起こさせて盛り上げてしまいましたよっ音譜


絵師さんへのメッセージの歌でもらい泣きしそうでしたっ音譜


ナイスな選曲ばかりの絵師さまはかわいい声かつ流石のセンスでしたっ音譜


可愛い女性とデュエットしていたはずなのに、イケメンボイスが流れて来て、


驚きのあまりフリーズしてしまいましたよっ音譜



あ~カラオケ最高っ得意げ


そしてご一緒できた方々は最高でしたグッド!



そして、唯一の男性メンバーだったSさん、


途中女子がはめをはずしましたことを、


お詫びいたします(笑)


乙女系のOPなどが流れると、


みな最高潮に盛り上がりましたよっメラメラメラメラメラメラ


明日へつづくっビックリマーク