さてさて、2日目。


こんな朝ごはんを食べてから 、現地へ出発~ビックリマーク


(写真をとらなかったので、Kさんのツイッターより)


これにクレープを焼いたのですが、


Kさんが作ってくれたのですよ~☆


わたしより手際よかったです(*´Д`)b


さすがでしたわ!!恋の矢




さて、新宿の目へ。


案内しようと思ったら、思ってたとこに新宿の目がないあせる


あせるわたくしめをよそに、


地図をダウンロードし、さくさくと案内してくださるKさん。




駅を出て左側にあると思っていた新宿の目は、


右側でした。


しかもB1でした(ずーん|||orz)



少し早くついたので、


おしゃれなお店 新宿スカラ座 でコーヒーを。


こんなとこ、独りじゃ絶対これないという格式高い専門店。


どうせなら奮発して、ブルマンを・・・と思ったら、


時間がかかるみたいで、断念しました。


とってもゆるやかに時間が流れていて、


Kさんの楽しいお話もあって、


有意義な時間をすごせました音譜




さて、時間になりましたので、


待ち合わせ場所へ。


もう、みなさんお集まりです~アップアップアップ


緊張して、何を話したか全く覚えていないのですが、


まあ優しそうで、素敵で、引き出したくさん持ってそうな方がわんさかビックリマーク


音楽とか芸術系の方って、みんな個性があってお洒落~ラブラブ!


遠方からありがとうございます☆



なんと、男女比 1:5ドキドキ


ハーレム状態でした(笑)


公式ボカラオフ会 だって、ほとんど男ばっかりだったのに?


と、びっくりしたわたしですあせる


女子会状態の中にあって、違和感を感じさせないSさんさすがです。


おつかれさまでした・・・音譜



さてっ、まずはランチですよっビックリマーク


美味しいものに目がないわたくし、


ルンルン気分で地図の読める方(Sさん、リーダーKさん)にご案内をお願いし、


一同、ランチ会場へ向かいました。


今日のランチ会場はこちらっクラッカー


タント ドマーニ(TANTO DOMANI)




お食事はこちらっラブラブ!


肝心のお味なんですが、


おしゃべりが楽しくって、さっぱり覚えていません(笑)


美味しかったことだけはお伝えいたしますドクロ




まずはかけるさんの素敵な挨拶のあと、


乾杯ビックリマーク



素敵な前菜 


サラダ(写真撮り忘れ)


三種のパスタ ジェノベーゼ


トマトベース イノシシまたは鹿肉の何か(笑)


魚介類のビアンコ

デザート三種

パウンドケーキ、パンナコッタベリーソース、スライスしたオレンジ


デザートのパンナコッタ、


めちゃめちゃ美味しかったです恋の矢


ホール係の男性のキャラクターが最高でした(笑)



さて、カラオケ会場へ移動ビックリマーク


SGさんと無事、合流できました。


SGさん、連絡不備でお待たせしてしまい、


お店に連絡事項も伝わっておらず、


待ち合わせ場所にロビーもないところで、


本当にごめんなさいあせる


今度から気を付けますビックリマーク



ここまででいくつか、連絡がとれないトラブルがありまして、


こちらが待つ分には全然問題ないのですが、


どこかで待たせている、探させていると思うと・・・どきどきです叫び



今度から、連絡先を決めておこうと思っておるのですが、


わたくしにスマホがなく、ネット環境がなく、


連絡先等考えなければなりません・・・。


少人数ですと、携帯アドレスをお伝えできるのですが・・・。


次回の課題だなと思いました。


明日へつづくっ音譜