こんにちは~☆




パプリカです。




先月のお話ですが、




某カラ鉄店で行われたオフ会に行って来ました(´∀`*)




わたしは大のボカロ好きなのですが、




なかなか周囲にはおわかりいただける方が少なくて。




偶然、カラ鉄でボーかロイドだけを歌う、




オフ会があると聞いて、いてもたってもいられず。




しかもコスプレOKらしいですよ奥さん!(*◆艸∀`Θ)




これはテンションあがる!




というわけで、わくわくしながら、参加したわけです。




一応コスプレ衣装も買ったけれど、勝手がわからないので、




一度目は様子見としました。




美容院の予定だったので、




ついでに髪のアレンジなんかもお願いしちゃって。




なんか結婚式っぽくなってしまいましたが。。。






んで、わくわくしながら会場へ向かいましたとさ。




開場は、20人は収容可能な大広間と、




着替え用の小部屋二つ、




カラオケ用小部屋、




あとまったりしたいときのお座敷なんかをシェアして使えます。




わたしはメランコリックや、独りんぼエンヴィーなんかを歌いましたが、




みな知っているので超盛り上がってくださる。




あの伝説のヲタ芸なんかも披露していただけて、




それはそれは楽しい会となりました☆




コスプレもこんなにたくさん!







長くなっちゃったので、詳しい様子は、次回に続きますネ(*’v`)b