先日、新作をUPしました~☆



これ、なぎさ様という、ハイティーンの方が作られたそうで。




年齢見た瞬間、思わず二度見しちゃいました( ノД`)




ハイティーン!?




わたし、その頃何してたかしら。。。(もはや思い出せない)




歌詞がフレッシュで、聞いた瞬間電撃が走りました。





そして、気が付いていたら歌っていたというパターン。





わたしにしてはめずらしく、ほとんど一度撮りです(*σ´Д`*)





例の如くお世話になっているMIX師 師匠にハイレベルな作品にしていただけました。





お時間あれば、一度聞いて見て下さると嬉しいです(´・∀・`)