日本の女子スケーターで真央ちゃんと同じくらい
大好きなのが太田由希奈さんですキラキラ

$momoのブログ

由希奈ちゃんを初めて見たのも知ったのも
「ドリーム・オン・アイス2006」でした!
こんな選手もいるんだなぁって軽い気持ちで見ていたら
演技が終わるころにはTVにくぎ付け!心臓バクバクドキドキ
トリノ五輪の代表選考にいなかったので
それ以外の選手にこんな素晴らしい選手がいるとは
思ってもいませんでした!
その時の衝撃は今でもはっきり憶えていますハート



怪我さえなければ・・いつも思ってしまいます(´_ _`)
演技はもちろん、衣装も髪型もいつも素敵で
現役の彼女をもっと見ていたかった・・
実はまだ1回も生で見たことがないので
1度は生由希奈の演技を見るのが夢です☆彡

ほかの方のブログでジョニーが
もしペアを組むなら「サーシャかユキナ」と言ってたり
一応現女王のヨナも憧れていたくらいの選手だった由希奈ちゃん
これからもプロスケーターやコーチに振付師・・
なんでもいいのでフィギュアスケートに
かかわっていてもらえたら嬉しいです♡