昨年、コンタクトレンズを使った時にメガネ屋さんにいる眼科の医師に少し白内障があるから、

眼科で診てもらってくださいと言われて、母の入院や死去などバタバタしておりまして、先日、やっと眼科に行ったら、角膜と水晶体の間が狭くなる狭隅角だから、早く、白内障の手術ができる病院を紹介します、と言われてびっくり‼️

次の日、その病院に行くと、すぐにではないけど、今月中にやりましょうということになり、

日帰り手術で右目が20日、左目が29日に手術することになりまして、非常に不安でドキドキが毎日しています。蛇に睨まれたカエルのようで、身動きが取れない感じ💦

手術後1週間は洗髪も洗顔もできないそうで、1回くらいは美容室でやってもらってくださいだそうです。

こんな経験初めてでドキドキが止まりません。

あ、ですので、今月のフラワーサークルシェリーの会員様募集は停止します。

また3月から開始しますので、よろしくお願いします❤️

そんな病気まだ先のこと、先生方もまだそういう年齢ではないけどとおっしゃるけど、何があるかわかりませんね💦

早く春になって落ち着かないかなあ。




花に囲まれて、花の香りで癒されたいこの頃です。



友だち追加