こんにちは。

プリザーブドフラワーサークル・シェリーの

望月です。季節外れの暑さが続いた11月。

今日は立冬ですって。

暦の上ではもう冬になるのですが、今日、外出している私は長袖ブラウスのみです。


この8月から入院していた母が先週、やっと退院し、新しい施設に転居したと思っていたら、その日の晩に体調が悪化し、違う病院のICUに救急搬送され、心臓がバクバクしながら、慎重に運転し、病院に駆けつけました。

さすがに高齢なのもあり、覚悟をしていました。

が、なんとまだ寿命があったのでしょう。どんどん回復し、来週の月曜日には退院でき、施設にも戻れることになりました。

一度、落ち着いて、この冬、お正月をいっしょにに迎えたいと思っています。


街はすっかりクリスマスモードですね🎄

私は今年はプリザーブドフラワーでのハーフリースを、シーズンレッスンに入れようと思います。

グルーガンでリース台につけて簡単に可愛いらしいクリスマスリースを作ります。

予約受付しますので、公式LINEアカウントより、

お申込みください。



友だち追加