おはようございます😃

今日、明日は危険を感じる暑さですね🥵

一方九州北部、福岡、大分には危険な大雨警報が出ています。

一体地球はどうなっているのでしょう。


ところで、私は好きなものが花以外にもあります。

毎週欠かさず行くのはヨガです。

自宅から近いところにあるヨガスタジオ

「y-スタイル」

もう何年でしょうか?8年くらい?続けています。

先生も明るくでも、自分の身体に付き合って、

膝や腰に痛みがある場合、はそのポーズはむりしてやらなくていいです。

ずっと寝ててもいいですよ、なんておっしゃってくださる先生です。

私も多少の不調はあっても、行った方が

心も身体もスッキリします。

私のオアシスの1つです。

まずは深呼吸❤️

大事ですよね。


今日は浦和にあるヨガ.yスタイルさん

の紹介をさせていただきました。