梅雨真っ只中の鹿児島
毎日雨なのは仕方ないけど
寒いのです。

梅雨寒とは言うけれど
昨日も一日寒くて
半袖ではいられなくて
長袖を羽織ってました。

今朝もリビングで
22度弱なので
肌寒いです。

近所のノウゼンカズラが
満開で綺麗です。








東京の娘からの
韓国土産が届きました。
私の希望は
エコバッグと
グランドゴルフで持参する
バッグだったので
買ってきてくれました。


エコバッグなど買う時も
写真を送ってくれて
選んで買ったので
お気に入りになりました。

台風の進路が気になります。

 

 

 

 一日笑顔で過ごしましょうラブラブ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する