梅雨寒とは言うけれど 梅雨真っ只中の鹿児島毎日雨なのは仕方ないけど寒いのです。梅雨寒とは言うけれど昨日も一日寒くて半袖ではいられなくて長袖を羽織ってました。今朝もリビングで22度弱なので肌寒いです。近所のノウゼンカズラが満開で綺麗です。東京の娘からの韓国土産が届きました。私の希望はエコバッグとグランドゴルフで持参するバッグだったので買ってきてくれました。エコバッグなど買う時も写真を送ってくれて選んで買ったのでお気に入りになりました。台風の進路が気になります。 一日笑顔で過ごしましょう