最近撮った写真は

 

 

 

朝5時に起きても

窓を開けるのは5時半頃

開けたら

ひんやりした冷気が秋なんです。

気持ち良い空気は

幸せも感じます。

朝晩だけは秋の気配の鹿児島市 の

山手の我が家です。


でも、

昼間は33度暑くて エアコンは

切れません。




昨日はメインの買い出し日


牛乳、無調整豆乳、甘酒、

卵、

冷凍ブロッコリー

黒砂糖、エビ、

カツ用豚肉、

ブドウ、パインなど買い物





 食べたかったピオーネも購入




他にハミング、アクロン
トイレットペーパー、
などもありかさばり重たい物ばかり

また日を改めて行けば良い物を
暑いので出来ることなら一回で
済ませたい買い物なんです。
暑くて出歩きたくない(≧∀≦)


チーズナンのパン
エビカツバーガーは
新設されたコーナーにあり
美味しそうで購入

フルーツサンドはいつものサンド






昼ごはんにエビカツと
 無調整豆乳と甘酒
エビカツバーガーなんて
何年ぶり?美味しく頂きました。




昨日のスーパーは

Aコープだったけど、

お米棚はお米びっしり

揃ってましたよ。


もう早期の新米が出回っているので

こちらでは品薄では無いです。

通常通り普通に売っていました。

価格は見てないので分からないです。


米不足は

県や地域差もあるのでしょうか。





 

一日笑顔で過ごしましょうブルーハーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する