安くて驚いたもの

 

 

 土曜日庭の紫陽花剪定後に、

右手中指を虫に刺されて、

痛いの何のって、、💧


流水で洗い流して、

家にあった痒み止めを塗ったら

20分くらいで痛みは消えたので、

土曜日昼過ぎまで

皮膚科はあったけど、

受診はしませんでした。


その夜も特段腫れもしなかったのです。

ところが日曜日朝から

少しずつ腫れもあり、

痛みは無いけど、痒みがで始めたのです。


昨日は一日中痒くて痒くて、

腫れも少しあり赤みもあったのです。


青丸が刺された所





痒みが止まらないので

行くべきか散々悩んで

昨日4時頃から皮膚科に行きました。


病院駐車場20台は満杯空いてない、

玄関前のギリギリスペースに止めて

入ったところに

院長先生が体調不良で

初診は受け付けず再診薬のみと、

張り紙でした。


初診受付出来ないで

仕方なく帰って来ました。


月曜日だし、このご時世だし、

虫刺されは、直後でもないので、

やはり、

受診しないで良かったのかもと

思う事でした🤔

でも痒いかゆい、、💦

今朝も変わらずそのままで🥲




ネットショッピングで購入した

草取りレーキ


刃先は20センチ幅

軽いし、

税込み2304円安くて魅力的お値段


昨日届いたので、

試しに少しだけ草取りしてみたら、

本当に

根こそぎレーキでしたよ。

1メートル位やったけど何十秒?で

ものの見事に根こそぎ取れました🙌





両方の刃が使えるので、
便利簡単綺麗に取れる、、
こんなレーキが欲しかったのです。





今日は本格的に使います。
使用前後の写真もアップします。




やっと良い物に出会えました。

夏の草取りが苦にならなくなりそう👍

好評で売り切れになっているみたい?

店により価格もかなり差があるようです。





 一日笑顔で過ごしましょうラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する