最近撮った写真は

 

 

朝5時半に起きても

リビングは28度あります。


寝室もタイマーは掛けずに

エアコン26度、扇風機も緩く付けたまま

寝ています。


夜中寒い時には

肌布団は掛けてもエアコンは切れません。


昨日はディスクゴルフ🥏⛳定例会で

ひと月ぶりのラウンドしたけど、

体は鈍り、

この暑さでは汗だく、

額から汗が流れて目に入りしょっぱい、

思うように出来ないのは当然でした。


今日の試合の為の練習のつもりもあり

勘を取り戻した感じでした。


久しぶりの公園


夏の花のキフゲットウ

咲き始めていました。









『花言葉』

爽やかな愛






もう少ししたら
オレンジ色がしっかり出るはず!







昨日の10時半の桜島




 

 

36/28度の鹿児島市

熱中症警戒アラート発令されています。


ディスクゴルフ🥏は全コース

木々の中で投げるとは言え

風がある時には

涼しさも感じても

やはりこの猛暑では


体力が奪われます、

いくら水分補給をしても

敵わないし、

体力は自分しか分からないので

今日の試合に備えて

昨日はお昼で帰りました。


連チャンする人は

早帰りも数人いました。


今日は午前18ホール

午後8ホールラウンドの試合なので

頑張らなければです。

暑さとの闘いにもなります。




 一日笑顔で過ごしましょうラブラブ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する