最近作りたいと思った料理

 

 

 

娘との韓国旅行から帰り

楽しかったひと時を思い出しながら

写真を見たり、

お土産を食べたりしています。


若い娘の行動力でのスケジュールを

組んでいたので、

私は必死で付いて回っただけなんです。


途中で付いて回れなくなり

私1人ホテルに置いて

娘だけで観光することになるかも?

と、言っていた娘なんです。


体力は自信があるので、

そうにはならないよ!と、

強気の私、全部回れたから良かった👏


2日目3日目も朝4時半起床だったし、

寝不足とは言ってられなかったですよ(笑)


でも年には勝てずに(笑)

疲労感はあり、

毎日雨で引きこもりなので

ゆっくりしています。


娘は翌日から仕事でした。









































夕べの晩ごはんは牛丼

作るのが簡単なのが一番








ご飯は小さなおにぎり1個分で足ります。



長雨が続く鹿児島市です。






 一日笑顔で過ごしましょうブルーハーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する