最近撮った写真は

 

 

 

 

韓国2日目は一番行きたかった

スウォン(水原)へ、

朝鮮代22王のイ・サンが建立したのを

再建された

華城行宮の見学でした。

門前で時代劇の専門役者の演舞もあり、

その後の見学でした。







時代劇の撮影もされるそう。








































正面を入りすぐには
チャングムの主役2人
チ・ジニ
イ・ヨンエ
の人形がお出迎えで
写真撮りでした。


この日は着物大好きな娘は着物でした。





minttです。







ドラマでいつも見る鍵
まさしく本物でした。



娘が選んでくれたスウォン

時代劇大好きな私には

最高の場所でした。


雨も降らず暑い中の観光だったけど

十分に楽しみました。


ここでは

イ・ビョンフン監督の時代劇の撮影は

多くされたそうです。








一日笑顔で過ごしましょうグリーンハーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する