最近撮った写真は

 

 

 

17日成田から韓国ソウルへの

娘との旅行を書いています。


総武線成田駅








成田空港出発ロビー













成田で朝食のお茶漬け






韓国仁川国際空港到着ロビー





ソウルへの移動電車(AREX)乗り場










電車からの風景











ホテル屋上からの
南山ソウルタワーのライトアップ





夜の清渓川






夜の興仁之門(フンインジムン)


 


娘が行きたかったプウォン麺屋の
水冷麺は日本人向けの
非常に美味しい味でした。

半分も食べられずに
テイクアウトにしてくれると
言われたけど
旅行なのでとお断りでした。

日本の有名人のサインもありましたよ。



 

ソウル1日目は楽しく動きました。






一日笑顔で過ごしましょうラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する