最近撮った写真は

 

 

 昨日は鹿児島空港から

JALで羽田空港まで来て、

京急線で品川でJRに乗り換えて

娘の所まで行きました。



鹿児島空港↓

快晴☀でした。






7年ぶりの東京、

賑やか過ぎて人にも疲れました。



スカイツリーが見られるホテルを

娘が取ってくれたので、

夕べは娘と2人で泊まりました。










21階の部屋からのスカイツリー




夜のスカイツリーは綺麗でした。

スマホではこれが精一杯






 
娘のデジカメの写真は鮮明で綺麗








 

予約してくれていた焼鳥屋で

娘夫婦と飲み会でした。

婿も楽しいお酒なので

3人で久しぶりの楽しい雰囲気の場でした。


おしゃべに夢中で

完全に写真撮り忘れました(笑)


今日は早朝に出て成田から

仁川国際空港へ向かいます。

楽しんで来ますね。







 一日笑顔で過ごしましょうグリーンハーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する