私のストレス発散法

 

 

 

4年前からハマっている

韓国ドラマ

特に時代劇は好きで

名作と言われる作品は

U-NEXT、Netflixで

片っ端から観ています。


U-NEXTは無料だけしか観ないので

全てではないけど。


始まりは

トンイからでした。


トンイの監督の

時代劇の巨匠イ・ビョンフン監督だから

のめり込むはずです。


イ・サン

ホジュン宮廷医官への道

宮廷女官チャングム

商道

馬医

オクニョ運命の女

ソドンヨ


これら全て

イ・ビョンフン監督作品で

感動しました。


2度目となるイ・サンを

5月の17日から観始めて

昨日で全77話観終わりました。








2度目ともなると

挿入歌を口ずさんでしまうくらいです。

涙したり感動したり

ストレス発散にもなる時代劇です。



イ・ビョンフン監督作品以外でも

時代劇はほぼ制覇しています。

現代ドラマの合間に

時代劇を観て気分転換してます。





✰✮✰✮✰✮




公園のアガパンサスが

咲き始めています。


『アガパンサスの花言葉』


恋の訪れ

知的な装い

ラブレター

優しい気持ち

恋の季節

誠実な愛




我が家のアガパンサスは
まだ蕾です。




カイコウズ(アメリカデイゴ)
1週間で花開いています。

このカイコウズは
鹿児島県木になります。

『花言葉』

活力
童心







鹿児島の味美味しい

南国白くまアイス









一日笑顔で過ごしましょうブルーハーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する