最近撮った写真は

 

 

 

 

1週間前は梅雨近しと言われていた

鹿児島市

雨気配もなく助かります、

昨日は雨ゼロの

真夏日快晴☀カンカン照りでした。


ディスクゴルフ🥏⛳定例会

この暑さで良くやるものだと

我ながら呆れてます(笑)


少しラウンドしただけで

口から出る言葉は

暑い!

あつい!

これしか知らない言葉です(笑)


ひとホール毎に

木陰に入り

水分補給して汗拭いて

その繰り返し🔃でした。


ラウンドだけで約12000歩

1時間早く行き練習しているので

一日で軽く

13000歩はいきます。




先週からちらほら色づきだした

紫陽花


まだ二分咲き位かしら?

大分華やいでました。


好きな色合い

















癒やされます。















3番ホールの紫陽花






桜島







人も花木に癒やされるから、
木々の多い公園
おそらく鳥も
幸せな公園なんでしょうね。

トンビ、カラスも多くて
シート敷いて
食べている人の物を目がけて
飛んで来るトンビ
食べ物を手から持ち去ります。

公園の拡声器で
トンビが食べ物を持ち去るので
気を付けてくださいと、
アナウンスを良くしています。

最近のカラスも
置いてあるバッグに
食べ物があれば
閉めているファスナーを開けて
持ち去りますよ。

クラブ員の何人かは
被害に遭ってます。

特に白いプラスチック袋は好きみたいで
つつき破いて持ち去ります。






今日は

フライングディスク競技記録会

一昨年、去年と

年齢別で2種目2年

日本新記録を出しているので

今回は果たして?


気合いを入れて頑張って来ます。






一日笑顔で過ごしましょうラブラブ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する