最近撮った写真は

 

 


一昨日の続きで

昨日も朝から2時間位

庭の草抜きしました。


天気が良いので枯れてから

夕方に後片付けでした。


それでも全体的には

終わってないけど、

もうやりたくない💦


夏場は草との闘い

追っかけこです。


適当で良いんです、

完璧を求めたら

ストレスになるので、

ほどほどにしています(笑)




東京の娘から

宅配便が届きました。


娘は送ったとは言わないから

宅配便のお届け時間帯指定連絡で

いつも

分かるのです。


遅れて届いた

母の日プレゼント🎁









銀座千疋屋の菓子

生花が付いてました。






造花のつもりで触ったら
感触が生!

説明書を見たら
bloomeeの花でした。

説明通りに付属の栄養剤を水に溶かして
飾ればこんなに綺麗💐






ピンクカーネーション
黄色のスターチスでした。





届いてから

娘にはLINEでありがとうでした。





✰✮✰✮✰




始めてから10年目になる

ディスクゴルフ🥏⛳


その時に被る帽子をこれまで

いくつ買った事か。


覚えているだけでも20個位、

お気に入りになれば

被る機会も多いので

色褪せてきたりするので

次をネットで探します。


同じサイズの色違いを

3個買っても

微妙にサイズが合わない事も💦


サイズが合わなければ

被らないので

友人に貰ってもらいます。


最近買った

色褪せにあまり関係ない

ベージュ色は

長く被れそうです。





お気に入りブランドの

nakotaの帽子👒



今日も晴れ☀28度の中

ディスクゴルフ⛳🥏定例会を

楽しんで来ます。


22日から雨☔続きの予報の鹿児島

1週間早い梅雨入りの気配です🥲



貴重な晴れ☀を

思いっきりラウンドして来ます。



皆さんも良い週末にしてくださいね。

 



 

 一日笑顔で過ごしましょうラブラブ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する