約10年近く使った

保温ポットが壊れました。

中の

吸い上げの管?も

ガラスだったらしく

自然に壊れました(寿命かしら)


上から押すタイプで

途中からパタッと空回りして

一滴もお湯が出なくなり、


蓋を開けたら

管が粉々になってました。

吸い上げないはずです。


壊れたポット2.5リットル入り








無ければ不便なので
これとは違う
押さないタイプの保温ポットにして、
昨日届きました。

高さ31センチ(前と同じ高さ)で
2リットル入りの
好きな黄色にしました。







蓋も毎回外し洗えるから
手入れは簡単そうです。




✰✮✰✮✰✮




庭のヤマボウシ

 花言葉は友情

 








ご近所のキミガヨランも
綺麗に咲いてます。








道路向いの我が家駐車場の
道路脇に
ドクダミもしっかり生えてました。

見ると可愛らしい花ですよね。


花言葉

白い追憶
野生
自己犠牲





昨日午後からは

町内会のグランドゴルフ、

27度の暑い中では大変でした。


合間には陰に避難して、

それでも皆さん

健康の為にやるのですものね。


夏場は朝8時になるらしいけど

今も夏場と変わらない気温

早く切り替わって欲しい。







一日笑顔で過ごしましょうグリーンハーツ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する