最近撮った写真は

 

 

 

昨日ディスクゴルフ🥏⛳定例会は

晴れ☀の26度の暑い中

汗かきながらやりました。


今年新人さんが3人入り

ありがたいことに

昨日は20人出席で

4人×5チームでした。

 

多い日は

昼休みはそれは賑やかなんです。


お昼を食べる直ぐ横に

タブノキ(クスノキ科)が

何本かあり

そのうちの一つに


茜色の新芽が出ていて

綺麗すぎて撮って来ました。



途中から新芽が!








公園の数多くある紫陽花

コースを回りながら
色付きし始めたのがあり
撮りました。

今年は例年になく
色付きが遅いらしいです。
天候不順の関係でしょうね。
















この黄色っぽいガク紫陽花だけ
色づきが多かった!








桜島と芝生広場

朝9時過ぎはほぼ誰もいない!






2月からフォームを改善していて

(ディスクの握り方なども)

それが実ったのか

昨日の午前中のラウンド

(2ゲームの18ホール)


前半9ホールはパープレイの27、

後半9ホールは+3の30、

トータル57で回れました。

 

普段もトータル59〜62位だけど、

9ホールをパー27で回れたのは

本当に嬉しい、

ミスが無かったし、

バーディーも無かったけど、、🥲



今日はディスクゴルフ🥏とは違う

フライングディスク記録会予定だけど、

一昨日去年と2種目の

年齢別日本記録保持者になり

その公式認定証を先日貰ったばかりの

その記録会なんです。


雨☔予報で

開催されるかどうか

連絡は7時までに入るのですが、

準備はしておかないとです。








一日笑顔で過ごしましょうイエローハーツ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する