生き甲斐になっている

ディスクゴルフ🥏⛳ですが、

コースを回るゴルフとは別物の


専用の柔らかな大きめディスク🥏を使い

普段使い慣れていないディスクなので

扱いはかなり難しい

記録を競う記録会があります。


一昨年、去年と

2種目で年齢別日本新記録を出して

今年3月に日本新記録として

認定されました。

一昨年の分の認定はかなり

遅くなっていて、

2年分同時認定になりました。


本来なら先月手元に届く筈が

試合が雨で中止となり

預かっていた協会長とも会えずに

土曜日にやっと

私の手元に認定証が届きました👏


一昨年、去年分

2種目計4枚の日本新記録認定証

一生の宝物です。


私は今年金婚式を迎えた歳で、

運動大好きおばさんです。








✰✮✰✮✰✮




このGWにフィリピンに

一人で行っていた

奈良の息子は今日帰国します。


街ぶらが好きなのと、

ダーツを趣味でするので

(マイダーツ持参)

ダーツバーに夜は行って投げて、

私なら観光するのに、、🤔


そこで知り合った人と偶然にも

台湾の友人と知り合いらしく

繋がりも出来たと喜んでました。


ダーツの世界も狭いので

海外に行けば

殆どダーツバーに行く息子なので、

繋がりが意外とあると言ってました。


初めてのフィリピンで

フィリピンタクシー配車アプリ

Grabを使い

ホテルから

ダーツバーの行きは電車で

帰りは深夜なので、

この配車アプリを手配して

ホテルまで帰ったらしい。


タクシー側も乗る側も

登録制なので安心なのと、

クレカを事前登録したので

クレカ払いになるとのこと。


目的地を登録すれば

運賃も出るらしく安心とのこと。


ホテルから歩いて行ける距離に

大きなショッピングモールもあり、

買い物にも不自由はしないとのこと、

初めてのフィリピンの

 街ぶらも十分楽しめた様です。




✰✮✰✮✰✮



いつもの公園に咲く

コバノランタナ?

知らないランタナでした。


よく見るとランタナです🔍







今日からは晴天☀の鹿児島市です。






一日笑顔で過ごしましょうイエローハーツ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する