最近撮った写真は

 

 

 

 


GW後半の昨日

天気にも恵まれた鹿児島市でした。


いつものディスクゴルフ🥏⛳

定例会で楽しく

ラウンドして来ました。


GWなので

クラブ員は少なくて15人でした。


午前中は

ディスクゴルフの絶対王者の

梶山学プロの教室もあり、

福岡県から来られて、

昨日は鹿児島市、

今日は鹿屋市でもイベントと教室をされます。

受講者は今回は10人で

少なかったので

個人指導を徹底的に

して貰えたみたいです。


私は前回2月の講習で

フォームを改善して貰い

それ以降

飛距離が更に延びたので

それの報告をプロにして

喜んで貰いました。


ディスクゴルフで

悩みが出た時に、

また受講すれば良いと言われて

昨日の教室は

欠席させて貰いました。


改善して満足行くフォームで投げて

飛距離が延びた時の嬉しさは

堪らないです🥰


仲間たちはそれを知っているので

プロに指導を受けて成果が出たと、

言ってくれるので、

余計に嬉しいです。



公園のピンクのブラシの木










1週間前には
蕾も無かったのにこんなに開いて
綺麗でした。
















春風のマーチの紫陽花








シャリンバイの花も
あちこちの植え込みで咲き始めて!








緑が目に優しい















こどもの日の今日は

イベントがあり

指導に行って来ます。






一日笑顔で過ごしましょうグリーンハーツ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する