最近撮った写真は

 

 

 

ディスクゴルフ🥏⛳をする公園に咲く

オオツルボ

今年初めて植えられた?


これまで無かった花で、

私は初めてです。

紫色の可愛らしい花ですね。






✮✰✮✰✮✰




GWの真っ只中、

コロナ禍で長く行けなかった海外

奈良の息子も

やっと5年ぶりに行きます。


貯まったANAマイルで

去年のうちに購入していました。

今回は初フィリピンで、

航空券往復はマイルなので無料、

ホテルも予約して

1人旅5日間を満喫するでしょう。


息子は1人で海外は

既に30回越えて慣れているとしても

親としたらやはり不安です。


私は旅行日程など含めて

細かい所まで調べ上げる方なので、

伊丹→羽田→マニラ

マニラ→成田→伊丹

スルーバゲッジなどや、

ターミネル移動まで確認です。

頼まれても無いのですが、、


当日も早朝なので、

伊丹空港近くのホテルを

前泊予約したらしい。

 奈良から移動しても

電車やリムジンバスの遅延でもあれば

アウトなのです。

分刻み移動はストレスになります💦


息子の旅程を把握していれば

安心します。




✮✰✮✰✮✰




6月中頃には

私と娘と2人一緒に行く韓国

は初なのです。

それぞれ韓国には

娘は過去3回私は1回行ってます。


その為の旅行用スニーカー👟を

買いました。

梅雨時期なので念の為予備靴も持参です。



アスファルト(ASFVLT)のスニーカー


スリッポンで軽くて

インソールは厚くて履きやすい

買ってから3回履いても

どこにも痛みも無いし👍


好みの色が無くて

黒色になりました。







履きやすい良いスニーカー👟に
出会いました。





長くコロナ禍で海外には行けず

私も6月5年ぶりの海外旅行なんです。


今回の息子のフィリピン旅行で

色々調べる事で

忘れていた

旅行モードに入れた感ありです(笑)



それまで5月は

ディスクゴルフ🥏の予定もあるので

頑張らなきゃです。





一日笑顔で過ごしましょうラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する