最近撮った写真は

 

 

 

こんなにも長雨が続くと

気分もだだ下がり⬇


でも植物には雨が栄養にもなり

2週間前までは

葉も殆ど無かった冬枯れ状態だった

庭のモミジにも

緑の葉が日に日に増えていて

目に優しい感じです。








西側の紫陽花も
青葉がいっぱいです。

去年6月花後に
バッサリ剪定しています。






✮✰✮✰✮✰





韓国ドラマにハマっているminttですが、


韓国時代劇から入ってハマったせいか

現代ドラマもみるけど、

どうしても

時代劇を観たくて


現代ドラマの合間には

時代劇を2度目で観ています。


2度目となれば最初に観た時と

違う感動発見があるから面白い!


最近見終わった物


イ・ソジンのケベク









ヘチ・王座への道





BS日テレで4日に終了した
ソドンヨ
これは初でした。







一昨日から見始めた
六龍が飛ぶ






来週12日から
NHKBSである
青春ウォルダム

楽しみ!





王朝何代王の時代を

色んな俳優が演じるのも

違う角度からも見れて

楽しみなんです。




今日はかろうじて曇かな?

昼から雨マークもあるけど

ディスクゴルフ🥏は

出来そうです。







一日笑顔で過ごしましょうラブラブ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する