最近撮った写真は

 

 


土曜日の公園の写真です。

クルメツツジ

乙女椿も満開に近く


綺麗に咲き誇ってました。



ピンクの

クルメツツジ

鮮やかな色合いで綺麗!


この向こうが

ソメイヨシノの並木です。













クルメツツジとソメイヨシノ






ディスクゴルフ7番ホールの
ティー近くに咲く
乙女椿には
毎年今の季節には会えるので

優しい淡いピンクを見ると
癒やされます。













✮✰✮✰✮✰




『昨日の晩ごはん』



カレイの煮付け

湯がいて冷凍していた

ロマネスコの野菜サラダ














天気の良い昨日の朝は

西側の塀と道路アスファルト際の

草取りでした。


長雨だと草にも栄養になるのと、

草取りも始まる季節になりました。


直ぐに終わるつもりが

結構時間がかかり

後始末まで1時間でした。


塀道路際なので目立つ場所

頻繁に取らないといけないのです💦


春爛漫は嬉しいけど

これからの時期は

草取りを思うと気が重たい🥲






一日笑顔で過ごしましょうブルーハーツ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する