最近撮った写真は

 

 

 

 土日鹿児島~伊丹空港〜名古屋へ

小旅行だったのですが、


スマホのモバイルデータは

ほぼ使うことは無かったです。


鹿児島空港

伊丹空港

空港リムジンバス

近鉄特急電車

ホテル


全てフリーWiFiに

繋げられるので(無料)助かりました。


フリーWiFiを使う時には

クレカを使ったり

モバイルバンキングなど

重要な物を開かないでさえいれば

ネットを見るだけなら

危険性はないらしいので

助かりました。



リムジンバスを待っている時に

伊丹空港で

初めて見たカラフルモノレール









有名な名古屋市の
名鉄百貨店の
巨大なナナちゃん人形

撮りました😉








帰り昼用に買った
韓国のキンパ
名古屋でキンパに会うとは(笑)

近鉄特急電車内でお昼に食べて
美味しかった!






名古屋から大阪上本町駅に着いて
構内で買った
晩ごはん用の
柿の葉寿司の助六














 ✰✮✰✮✰✮



自分に買ったお土産
伊勢の赤福

昨日から今日までのおやつ
たまに食べると本当に美味しい!

優しい甘さですものね。








今日から暖かさは無くなり
雨☂の鹿児島市です。





一日笑顔で過ごしましょうブルーハーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する