最近注目している選手

 

 

 

 

毎日の様にテレビで

取り上げない日は無い

大谷翔平選手


ロサンゼルスのドジャースに入り

ロサンゼルスの街のあちこちには

大谷翔平選手の

巨大な壁絵が

出現しているとのこと。


いかに

大歓迎されているかですね。


ロサンゼルスのビルには

その時々の人気者の

壁絵は有名な話しです。


ロサンゼルスに永住している

長年友人の日本人夫婦から

日本人街に描かれた

大谷翔平選手の壁絵の写真が

送って来ました。

(日本時間日曜日の16時過ぎ)


巨大な壁絵

迫力がありますね。


カッコイイ👍









✮✰✮✰✮✰




昨日は昼過ぎまでは晴れ☀の
鹿児島市
因みに昨日朝は霜で空き地は真っ白でした。
午後3時頃からは雨☔でした。
最高気温18度なんて
なんのその

体感温度10度位で
肌寒い日でフリースを着込みました。

予報気温と体感温度とは
かなりの温度差
家にいるから
調整できるけど、
外出先なら戸惑う所です。


土日の心地良い疲れ?で
昨日はゆっくり

昼ごはんも簡単肉うどんでした。
牛肉と山芋と卵入り









✮✮✰✮✰



公園のミニヒマワリも
今の時期に咲く種類なのか、
咲いてました。

冬場には珍しい!








秋薔薇の残り?
今咲く薔薇か
分からないけど綺麗でした。

薔薇はいつ見ても華やかです。


 

晴れ☀の鹿児島市

暑い日になりそうです。





一日笑顔で過ごしましょうイエローハーツ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する