最近撮った写真は

 

 

 

昨日の鹿児島市

曇り☁で寒い日でした。


ディスクゴルフ🥏⛳定例会だったけど

雨☔にも降られず

36ホール回れました。


ずっと曇り☁なので、

冬構えの服装でも

昼時間に座っていれば寒かったです。



今日は

絶対王者の梶山プロによる

ディスクゴルフ教室なので

受講してきます。

先日私のフライングディスク競技が

日本記録に認定されたので、

やはり、

もっと上を目指したくて

フォームなど改善する所はしたいので

習いたいのです。


ディスクも私に合うのを

探して貰えるはずなので

購入します。


ディスクの重さもさることながら

飛び方も種類で違うので

私向けを選んで貰うのも楽しみです。




✰✮✰✮✰✮




公園の今咲く花たち



公園外の街路樹の

オオシマザクラが満開で綺麗でした。











『オオシマザクラ花言葉』

純潔
心の美しさ









早春の花
ヒマラヤユキノシタ








『ヒマラヤユキノシタ花言葉』

忍耐
秘めた感情
順応









『水仙花言葉』


尊敬
神秘



 




今日も曇り☁か、

雨☔か、

はっきりしない天気、

寒いのには変わらないです。






一日笑顔で過ごしましょうイエローハーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する