今週末の過ごし方教えて

 


昨日までの20度の暖かさは

無くなり

今日からは

17/10度に戻る鹿児島市です。


去年10月町内会の

グランドゴルフに参加してからの

今日は

初めての地域の試合なんです。


出るつもりはなかったけど

人数が1人足りないからと言われ

出る事になりました。


明日の土曜日は

ディスクゴルフ🥏⛳定例会


日曜日は

梶山プロによるディスク教室なので、

何年ぶりかで受講します。


 ただ、

今日も土日も

天気は曇り☁雨☔予報

現地に行かないと

分からない天気にもなります。


今日から3日間運動する日になります。

頑張らなきゃ!




✰✮✰✮✰✮




今庭に咲く花たちの

花言葉を集めてみました。



クリスマスローズ

ほぼ満開に!


『花言葉』

追憶

私を忘れないで

私の不安を取り除いてください











赤の椿

『花言葉』

控えめな素晴らしさ
気取らない優美さ
謙虚な美徳

椿は日本原産とのことです。








昨日雨後の昼過ぎに📸








お隣空き家のハクモクレン

『花言葉』

祟高
慈悲
気高さ








ここ数日で花開きました。









リビングの
金のなる木の花

『花言葉』

一獲千金
幸運を招く
不老長寿



金のなる木の花は
そろそろ終わりになります。

 


今日から3日間

楽しく運動してきます。


皆さんも良い休みにしてくださいね✨





 一日笑顔で過ごしましょうラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する